コウジレポート

カテゴリー: キラウェア火山 | 投稿日: 2015.4.10
大切なお客様を、丸一日安全にご案内するために、弊社ではもちろん、車両の定期点検にも力を注いでおります。特に、スーパーガイド・コウジは、多岐にわたる趣味の中に、クルマも含まれておりますので、その知識を生かし、常にツアー車の整備には、余念がありません。
そんなコウジ、先日も整備工場へわが社のバンをメンテナンスにもっていき、その際、すてきな風景に巡り合えたようです!
IMG_0550.JPG
こちらは、パーカー牧場で有名なカウボーイの町、ワイメアで撮影されたものです。
ツアーに行く途中でも、この町を通りますが、ここは標高が高く、日本でいうと軽井沢のような高原地帯。牧場の緑が一面に広がり、とてもさわやかな場所です。とはいえ、さわやかを通り越して、寒い日も多い!冬場の冷たい雨が降る日は、暖炉が必要なくらい気温がさがります。そうそう、ハワイ島でブーツ率、ファー&スカーフ着用率が高い、おしゃれな町でもありますね(^^)
雨上がりはこのように大きく、素晴らしい虹が頻繁に見られるのが、魅力のひとつ!その美しさは、ローカルの車も思わず止まり、写真を撮ってしまうほどです!
ツアーの途中、ワイメアの町を通るとき、こんな虹が、皆様の前に現れますように!