島に太陽が戻ってきた♪

カテゴリー: ハワイ島情報 | 投稿日: 2006.4.8

6週間にも及ぶ悪天候がハワイ中を覆いました雨雷雪
ようやくここ数日好天が戻ってきました晴れ手(チョキ)
カウアイではダムの決壊で死者が出て、オアフでは下水が溢れ、ワイキキをはじめ人気のビーチが軒並み遊泳禁止状態。
ハワイ島も一時はハイウェイが通行止めになるなどしました。
やっとハワイにいつもの爽やかな天気が戻ってきました。
久しぶりに太陽が照りつけ、一気に夏が来た感じです。
コナ、サウスコハラは川が無い為、あれだけの大雨でも海がにごらずに、
太陽が差すと目が覚めるような青exclamation
写真上でマウスをクリックすると少しだけ大きくなります。
DSC_0695s.jpg
久しぶりに晴れた4/3に、お客様とクアベイに寄りました。
お客様は「こんな海の色見たことがないです~!」とかなり興奮気味でした。14年ハワイに住む私も、開いた口がすっかり乾いてしまいました。
何色なんだろう?言葉では表現できない色。
今日は買い物のついでに、ホノコハウハーバーでサンセットを眺めてきました。ヨットのマスト越しに沈む夕日で癒されました。
時間を追って貼り付けます。
DSC_0721s.jpg DSC_0721modiS.jpg DSC_0724modiS.jpg
DSC_0744s.jpg DSC_0772panoS.jpg
明日もまた爽やかなコナブルーの世界になりますように。
皆様のハワイ島旅行が、最良の時となるようスタッフ一同祈ってます。
この楽園で、HPをご覧の皆様にお会いできる日を心待ちにしています。
Aloha~わーい(嬉しい顔)