毎日がオンリーワン!

カテゴリー: 溶岩と星のツアー | 投稿日: 2014.7.17
こちらはつい最近、弊社のガイドが撮影した写真です。海の向こうにダブルレインボーが出ました!
mike3.JPG
この日は、時間に余裕があったということで、チェーンオブクレーターズロードを、かなり海の方まで下ったようです。
各ポイントで、皆様のご協力のもと、順調に行程がこなせれば、ガイドさんの采配で、こうした特別コースが組まれる場合もあります(^^)
そこは、キラウェア国立公園を熟知した弊社のガイド陣、時間を無駄にはしませんよ~!常にできるだけたくさんの、ハワイ島の風景をお見せしたい!という意気込みでいっぱいですから、ついついこうして、欲張ってしまうことも・・・!
mike2.JPG
この日は、陸でも虹が見えたそうで、ラッキーでしたね!
この場所は、ディバステーショントレイルと言って、50年前に溶岩が流れた場所です。今はすっかり砂利道になっていて、ちょっとしたハイキングコースとして、弊社ではご案内しています。
ただ、吹きさらしの場所なので、天候が悪い場合は、残念ながら割愛させていただくこともございます。
ハレマウマウ火口が、薄暮から次第に少しずつ赤みを増してゆく幻想的な風景を、最高の状態でご覧いただけるよう、分刻みの行程を臨機応変にこなしているガイド陣。毎日同じ場所に行きますが、少しずつ、毎日違うツアーなんだよ、といつも言っています!そう、同じツアーは二度とありません!
皆様のご参加される日は、どんなツアーになるでしょうか?
posted by akiko