忙しくても、車両はいつも万全です!

カテゴリー: 溶岩と星のツアー | 投稿日: 2014.8.28
お盆のピークシーズン、おかげさまでたくさんのお客様にツアーにご参加頂き、本当にありがとうございました!
皆様のハワイ島旅行の1ページに、花を添えることができましたら、とても嬉しいです!
この時期、こんな美しい虹も見られたそうですよ!幻の夜の虹・ムーンボーも数回見られたとか☆夏休みはお子様も多いので、小さな子供たちの心の中に、どんな風景が残ったのかを考えると、とてもわくわくします^^
IMG_2001.JPG
さて、1年間で一番忙しい8月ですが、忘れてはいけないのが、大切なお客様に丸一日お乗り頂く、車両のメンテナンスです。
今日はガイドさんの一人が、忙しい合間をぬってワイメアに車両整備にもっていきました。
IMG_2004.JPG
本日のワイメアは、ぬけるような青い空に恵まれ、なんでもないオートショップから、こんな素敵な写真が届きました!
そのオートショップのガレージには、たくさんの整備中の車が並んでいたそうですが、その中から、車好きのガイドさんがこんなすごい車を発見!
IMG_2003.JPG
こちらは、67年型エルカミーノ。ナンバープレートにもご注目!「67ELCM」になっています。
なんと、バックのペイントがハワイアン!よ~く見ると、リアルなキングカメハメハ王が描いてあるんですよ!かなりのアートで、一度見たら忘れない車です。
ナンバープレートといえば、ガイドさんが最近のツアーで、こんな写真も送ってきてくれました。
IMG_2002.JPG
ヒロのキッチンサプライのお店の前に、駐車していたそうです。「ミスター・シェフ」・・・!本当にシェフかも!?
最近は、このようにナンバープレートにお気に入りの文字を入れる方が、とても多いようですよ~。
もりだくさんだった夏休みシーズン。本物のハリケーンも来たりして、嵐のように過ぎ去った8月でした(でも、まだ数日残っていますが^^;)
でも、車両はいつも万全、そしてガイドさんも健康管理はばっちり、いつも元気100%でご案内しています!