新しいツアーができました!

カテゴリー: 星空 | 投稿日: 2015.2.27
すっかりご無沙汰してしまいました…いつの間にか2015年がスタートしており、おかげさまで今年もビッグアイランドクレストは、元気に頑張っております!
ここ数か月、ブログを更新する時間もなく、いったいクレストは何をしていたんだ?と思われている方へ!
IMG_0435.JPGIMG_0434.JPGIMG_0207.JPG
じゃじゃーん!新しいツアーを企画しておりました!
そのツアーは、「コナタウン&マウナケア山麓 星空見学」ツアーです!
すでにこちらのサイト内でもご紹介ページが出来上がり、お問い合わせも頂き始めております。
ツアー会社として10年以上になる弊社ですが、ずっとずっと気になっていたのは、ハワイ島にいらしても、レンタカーなしでヒルトン、マウナラニ、ハプナプリンスホテルといった、メインリゾートエリアにご滞在されるお客様は、コナの町に行くチャンスがないまま、ハワイ島を後にされる場合が多い、という事実でした。
なにしろビッグサイズのハワイ島は、このリゾートエリアから、コナタウンまで行くのに、車で45分以上かかります。しかも、オアフと違って、公共のバスや、シャトルサービスのような交通手段がないため、この往復は全部、タクシーです!!
ちょっとコナまでショッピング、お夕食・・・のために、タクシーで往復200ドル近くかかってしまいます。
ですから私達は長い間、どうにかして効率よくコナにお客様をお連れし、さらに何かプラスアルファ―で思い出に残るツアーを考案したい・・・と考えておりました。
ただコナの周辺をめぐるだけのツアーではないもの・・・そして考え付いたのが、「マウナケア山麓の星空見学をご一緒に!」というツアーです。
マウナケア山麓での星空見学は、現在、一日がかりでハワイ島を見学するコースとセットの場合がほとんどです。小さなお子様連れでは、年齢制限にひっかかってしまったり、体力的にも長時間のツアーはきびしい・・・でもハワイ島の美しい星空見学に参加したい!そんな皆様へ、そしてさらに、ご到着日は午後から何も予定がないが、レンタカーがないのでホテルに缶詰め・・・短期滞在の中で、お食事はオプショナルツアーのお弁当ばかり食べているが、一度くらいは海の見えるレストランに行きたい!こうした多くのお声にお応えすべく、満を持して作り上げたツアーです。
もちろん、レンタカーがあっても、運転手の方はコナまで行ったはいいけれど、お食事でアルコールが飲めません。そうした方々も、このツアーをご利用されて、コナで夕陽を眺めながら、お好きなレストランでお夕食、もちろん一緒にカクテルも。そして帰りは、ちょっぴりいい気分で、満点の星空見学、そのままホテルへお送りします。
タクシーで行くよりお得な料金設定のうえ、マウナケア山麓の星空見学までついた、お得なツアーです!
ぜひ、お問い合わせくださいね!