コウジレポート

カテゴリー: 溶岩と星のツアー | 投稿日: 2015.3.5
弊社のガイド・コウジは、誰もが認める多趣味なエンターテイナーです。ギター、サーフィン、マジック、釣り・・・といった、いわゆる「趣味」と呼ばれる範囲はだいたいこなせるうえ、飛行機の操縦も趣味に含まれるという、かなりの幅広さ。そんなコウジ、モノに対するこだわりも一流で、「ハワイ島の、歩くMONOマガジン」と一部(?)で呼ばれているとか、いないとか(笑)もちろん、クルマも大好き!
町を歩いていて、こんなクルマを発見したようです。写真が小さいので、拡大してみてくださいね!プレートにご注目!!
IMG_0479.JPG
ロックンロール号!しかも、あのHUMMERで! すごいですね~。持ち主の方の情熱を感じます。
ここでは、こうした面白いナンバープレートを時々見かけるんですよ。子供の名前だったり、出身地だったり、もちろん自分の名前だったり。
あとは、こんな感じで自分の好きなものを、アルファベットで上手に表現している方も多いです。
もちろん、日本人の方では、「Kyoto」「Tokyo」というプレートにしている方もいますよ!
ハワイらしい!というわけではありませんが、ハワイ島のロングドライブの間、前を行く車や、すれ違う車を、ちょっと気にしてみてみたら、
アメリカならではの、楽しい写真が撮れるかもしれませんよ!
あ、ドライバーの方は、運転に集中してくださいね!!助手席や後部座席に座る方限定ですよ~(^^)