3月のハワイ島

カテゴリー: 溶岩と星のツアー | 投稿日: 2015.3.26
気が付けば、もう3月も終わりです。振り返ってみれば、3月の上旬は本当にお天気が安定せず、とても寒かったです!
マウナケア山とマウナロア山にも大雪が積もり、見た目には美しかったのですが、雪が降るということは、低気圧が居座っているということ。。。ワイコロアリゾートエリアでも、冷たい雨が続き、ツアーの催行をご心配される方も、たいへん多かったです。
IMG_0497.JPGIMG_0494.JPG
こちらは両方とも、3月上旬にワイコロアビレッジから見えた、マウナケア山です。
どこのスキー場??みたいな雰囲気ですよね。
とはいえ、3月も半ばを過ぎたあたりから、徐々にお天気が回復し始め、近頃はやっと春の気配です。常夏のハワイですが、ビミョウな四季の変化があるのです(^^)
海の水も、少しあたたまってきて、とてもいい感じになってきました。
IMG_0500.JPGIMG_0501.JPGIMG_0502.JPG
こちらは、コナの町の方に近いビーチです。ツアーではほとんど寄らない、とても静かできれいなビーチ。旅行者の方でにぎわうはずのこの時期でも、写真を撮ったら、人影が写らず、まるでプライベートビーチのようです☆
チャーターでなら、ご案内することが可能です!ぜひお問い合わせくださいね!
このビーチのすぐ近くには、とってもカジュアルでアメリカらしいレストランがあります。夕陽のころには、とてもきれいなサンセットが眺められ、ビール片手に、フィッシュアンドチップス(お魚のフライと、フレンチフライの盛り合わせプレート!)をつまみ、アロハ~~♪な気分を満喫できます。
なかなか通常のツアーコースには組み込めませんが、ハワイ島には、まだまだたくさんの穴場が隠れています。
チャーターを組んで、ガイドと車を独り占めして、ちょっと贅沢に、誰も知らないディープなハワイ島を、めぐってみませんか?
ハワイ島大好き!ハワイ島ツウのクレストスタッフが自信をもって、行程をアレンジ致しますよ!!